こんにちは。
今日は新作の雑貨小物がたくさん入荷しました!
スレートの●型や、VERDE LABOのデフューザー、フリースバッグなどなど・・・!
是非、今週末遊びに来ていただければ と思います。
こちらのブログでもご紹介しますのでお楽しみに!

さて本日は新しく加わったMINT(ミント)のダイニングシリーズの
サイドボードをご紹介します!


オーク ウレタン塗装

サイズ W116×D38×H72.5

収納はもちろん、飾り棚としてもお使いいただけます。


じゃばらの扉になっています。


開けるとこんな感じに。
サイドまでしっかり開いてくれるのでストレスなくたくさん収納可能。


細かな箇所もこだわりが。


MINT(ミント)とは、爽やかで明るいイメージと「花言葉:かけがえの無い時間」から名づけられました。

そのネーミング通りの優しい雰囲気が魅力です。
店頭にてご覧くださいませ^^

みなさまのご来店をお待ちしております!