半田市のインテリアショップBRAINSです。

今日は10月最初のイベント!
ACTUSオリジナルのファブリックブランド「FABRICIA」の生地でくるみボタンをつくるイベントを開催中!

スタッフもこの日を楽しみに準備をしてきました!
参加費は無料です。すぐに完成しますのでお時間がある方はぜひ作ってみませんか?



生地も好きなものからお選びいただけます!
簡単に仕上がるのに、できあがりはとっても素敵です☆



男性スタッフも挑戦してみましたが、簡単にできました!
男性の方も、ぶきっちょさんも大歓迎です。

お子さんもチャレンジしてくれましたが
上手に作ってくれましたよ!
スタッフもお手伝いしますので、かわいいくるみボタン作りましょう♪



仕上がったボタンは、そのままボタンとしてお持ち帰りいただくだけでなく
ヘアゴムやブローチに加工することもできます!

ママと娘さんのお揃いヘアゴムに仕上げるのもかわいいですね。



くるみボタンを作るイベントは本日2日、15日の土曜日です!

10月はイベント盛りだくさんのBRAINSへ、ぜひご来店ください!