こんにちは!
今日みたいなお天気は秋晴れというのか?
分かりませんが、気持ちよいお天気ですね!
冬になるまでの心地よいお天気をしっかり満喫したいと思います。

BRAINSでもご好評いただいてるTECTA社のK22サイドテーブル。
チェリーが仲間入りしましたのでご紹介です。



チェリーの色はいろんな家具の色との相性がよいです。
だんだん深みが増していきます。

高さ調節が出来て、
パソコン等の作業スペースとしてもちょうど良い大きさのサイドテーブルです。

ソファに合わすのはもちろん、ベッドサイドに置いていただくのもおすすめです。



このようなソファの下のスペースにもLEGが入り込んでくれます。

ここに欲しい!という気持ちに応えてくれます。



現在BRAINSでご覧いただけるのはオーク、チェリー、ウォールナットの3種類です!
どの色がお好みですか?

是非 店頭にて実際にご覧くださいませ^^