半田市のインテリアショップBRAINSです!
3連休始まりました!雨の予報でしたがすっかり晴れて来ましたね。

3連休、BRAINSではドレスコードのイベントを開催中!
テーマは「ボーダー」
ぜひぜひ、ボーダーアイテム着用、アイテムご持参でご来店くださいね♪



最近、いいダイニングだな…とじわじわ実感している、私のおすすめ「MINT」
アクタスオリジナルの家具の中で新しく発表になったMINT。

無垢のホワイトオーク材で作られていて
デザインも質感も雰囲気も、爽やかで明るく、とっても優しい!!



ベンチもソファのように奥行きがあるので、チェアパッドを敷いたりクッションを置いてみたり。
夫婦で、お友達と、お子さんと……!仲良く座れるベンチです。

まるでカフェのよう。
おしゃべりを楽しんだり、人が集まる時間を楽しめるダイニングです!

ダイニングの高さは65cmと、一般的なものに比べて低め。
この低さがゆっくりとリラックスできる秘密です!
お子さんも座りやすいのもうれしいですね。



エッジも優しいカーブです!



脚のデザインもおしゃれです!
お家がカフェのような空間になります。そしてゆっくりくつろげる。

優しいMINT、新生活にもおすすめです。