こんにちは!

今日は3連休の中日ですが皆様はどこかお出かけされますか?☆
私の地元ではお祭りなので雨大丈夫かな?と思っていて
昨日は降らなかったので良かったね^^
っと思っていたのですが、地元の所だけは雨だったみたいです。。。

今日はお料理を華やかにしてくれる和紙のテーブルウェアと
BOTTLIT キャニスターをご紹介します。



和紙のテーブルマットです。
1300年の歴史を誇る美濃和紙は伝統工芸品でもあり、手触りの良さが特徴です!!
和の器や料理との相性も良く、食卓を彩ります^^

他に、コースター・お箸もご用意しています。



BOTTLIT キャニスターは

耐熱ガラスとコルクを組み合わせたボトル型キャニスターです。

ボトル型なのでスプーンなどを使わず、容器を傾けることで直接出すことが出来ます。

並べておくだけでもインテリアとして映えるデザインです☆^^

以前、インスタグラムで一番大きいサイズにドリンクを入れて出している
お店を見ましたがとてもおしゃれでした!!♪