こんにちは!
今朝は庭の草むしりをしました!
蚊などの虫も少なくなり気温も過ごしやすく、清清しい朝でした。

突然やる気になり始めたのですが・・・
整理整頓のやる気を出すきっかけになるバスケットをご紹介します!


◆ニットバスケット
散らかりやすいお子さまのおもちゃ入れとしてもオススメです!
色合いも優しい雰囲気。ニット生地を使用、持ち手部分はブルーのコットンテープが付いています。


◆ハンドメイドバンブーバスケット
新鮮な色柄のバスケット。
綺麗に見せる収納を目的として作られています。
バンブー素材(竹)は軽くてしなやか。そして丈夫な素材です。
「しまう」だけではなく、「飾る」収納として取り入れてみてくださいね!


◆バスケット
使用している素材はガーデン家具にも使われている強度の高い丈夫なもの。
アイアンで枠組みをしているため、型崩れしにくいです。
ちょっと大人な、高級感ある雰囲気も漂います。


これを買ったからここを綺麗にしよう。とかお買い物がお掃除するキッカケになることってありませんか?
私だけかもしれませんが。。。

そんなテンションの上がる出会いのお手伝いがBRAINSでも出来れば良いなと思っております!

他にもバスケットを多数取り揃えております。
お気に入りを見つけてくださいね^^