半田市のインテリアショップBRAINSです!
今日は秋晴れのすっきりとしたお天気!とっても気持ちがいいですね♪

BRAINSの10月のイベントをお知らせ!
スタッフもイベント準備の間から、わくわく……。
一番楽しみにしていたのは、私かもしれません。(笑)



まずは、今日15日限りのイベント!
2日開催の時も大変好評でした、くるみボタンを作るワークショップ。

参加費は無料です!予約も必要ありませんのでみなさんどんどん参加してくださいね。
アクタスオリジナルのファブリック「FABRICIA・ファブリシア」で作る、くるみボタン。
ヘアゴムにアレンジしたりブローチにアレンジしたりもできます!



10月後半の土日は、ハロウィン気分をみんなで楽しみましょう♪
15日(土)16日(日)
22日(土)23日(日)
29日(土)30日(日)の6日間!

お買い上げいただいた方にはキャンディのつかみどりにチャレンジしていただけます!
大人の方も「おたま」ですくっていただけます。

BRAINSから、ハロウィン気分をおすそ分け!



キャンディつかみどりイベントと同じ日程で、ハロウィンの写真も撮れます!
仮装気分で記念に1枚、撮った写真はポストカードにしてプレゼントします☆

ご家族さまで、お友達で、わいわい楽しくみなさんで!ぜひどうぞ!
BRAINSから、ハロウィンの思い出をプレゼント!



写真撮りにうれしい、かわいいハロウィン小物も用意しました!
みなさん、わくわく気分でご来店くださいね♪