こんにちは!

昨日は実家からおばあちゃんの手作り亀のお守りや、急須、抹茶が届きました。
今年、抹茶を作る機械を買い、初めて抹茶を作ったみたいです^^

私がお菓子やパンを作るのが好きなのでいつか私がお菓子を作るときに
使ってもらえる物を作りたいと言って抹茶を作る機械を買ってくれたそうで
とても嬉しかったです。

抹茶でうがいをしてそのまま飲むと風邪予防に良いみたいです!!
さっそくやってみようと思います。


今日はオシャレなコードレステーブルランプをご紹介します☆



ボトルの形をしたコードレスランプ。

重厚なガラスシェードから、柔らかさと艶やかさを併せもつ透明感のある光を灯します^^
灯りには、場を明るくするだけでは無く空間の雰囲気を創り、時には音楽のように気分を高めたり
リラックスさせる力があります。

食事のシーンやベッドルーム、屋外でも場所に一緒に持っていく上質な灯りです。
4段階の調光機能に加え、好みの明るさを記憶させることが出来ます!!

バスルームや屋外でも使える防水機能が付いています。



コンパクトな灯りを実現するため全方向に光を放つダブルサイドLEDを独自に開発!!

更には滑らかな曲面のメタルリフレクター、
ハンドメイドでカットされたソリッドガラスや、灯りをコントロールできる
3段階の調光機能が付いています。

こちらも防水機能付です^^


どちらもとても素敵な光を灯します☆