半田市のインテリアショップBRAINSです。
今日はグッと冷え込み、冬本番の寒さです!
2016年も残すところわずかですね。

今日は12月のこの時期に買い足したいアイテムをご紹介です。



そろそろ新しい年に向けて、大掃除を始める方も多いのでは。
今年しばらく使ったタオル。新しい物で揃えたくなりますね!

BRIANSで一番よく売れるタオル「EVERY」
柔らかな穴あき構造の糸を使って織られています。

軽やかで柔らかい風合い。
吸水性や速乾性にも優れています!

ふわふわの新品タオルで、2017年を迎えましょう。



クリスマスが終わり、ツリーやリースなどのデコレーションアイテムを片付けてしまうと
賑やかな印象と変わってなんだか寂しく感じますね!

プチプライスでお部屋を飾れるアイテムを集めてみました。



2、3個並べてもインテリアの素敵なアクセントになりますね!
お花を飾るのも素敵です。

暮らしを楽しむアイテム、BRAINSで探してみませんか?


△△△半田赤レンガ建物 クリスマスマーケット出店のお知らせ△△△

17日(土)18日(日)
半田市 半田赤レンガ建物でのイベント、クリスマスマーケットにBRAINSも参加します!
オススメのクリスマスアイテムやギフトアイテムを揃えてお待ちしています。