皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

あっという間に今年も半分が過ぎてしまいますね。
月日が経つのが本当に早くて、正直気持ちが追い付いていません。笑
湿気でジメジメしてちょっと憂鬱ですが、この季節はコンビニのかき氷系のさっぱりとしたアイスが最高に美味しいです!
子どものころ憧れた、アイスの入った冷凍庫が家にもあったらなーなんて思います♪

さて今回のサマーセール、キッズ向けの商品もお値打ちになっていますよ。



ほっこりとした動物たちの表情が愛くるしい布ソフトボーリング。
動物たちをボーリングのピンに見立てて遊べます。
ボールをぶつけるのがちょっとかわいそう??笑
でも、飾っておくだけでもとてもかわいいです。



BRAINSのキッズコーナーでお子様に大人気の、「だいすきおままごと」もセールになっております。
木製の優しい質感がお子様にピッタリです。
また、写真のWA NO WAテーブル&チェアもセール対象です。


こちらはお風呂で楽しめるバスフィッシングセットです。
魚をお湯に浮かべて、釣り気分を味わえます。
バスタイムが楽しくなること間違いなし!なアイテムです。

セールはまだ始まったばかりですが、人気のアイテムからなくなっておりますので、お早めにチェックしてみてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。