こんにちは。季節の変わり目を感じますね。夏から秋の変わり目、朝晩が涼しくなったり、空が高く見えたり...。
五感をはたらかせ秋を感じるのはとても楽しいです♪


嗅覚もまたその一つですね。金木犀の甘い香りが好き!という方も多いのではないでしょうか。

店内では1年を通してどれも良い香りを放っているCULTIがありますが、これからの季節におススメの3本をピックしてみました!



左から、ACQUA(アクア)・LINFA(リンファ)・ODE ROSA(オデ ローザ)

・AQUA...チュベローズ/ホワイトピーチ(フローラル)
フローラルフルーティーな香り

・LINFA...白スグリ/チュベローズ/ムスク(フローラル)
木の実と花をイメージした香り

・ODE ROSA...カシス/金木犀/モロッカンローズ/ペチパー(フローラル)
甘美なマラケシュの夜の香り

金木犀やチュベローズなど、少し甘めな香りですが肌寒いくらいの季節にはちょうど良いと思います。
スプレータイプでお布団や枕に吹きかけたら、ずっと包まっていたいかも。
他の種類も含めて、ぜひ香りを楽しみにいらしてください。