こんにちは☆

インテリアショップBRAINSです。

暑い日が続きますが、皆様熱中症は大丈夫でしょうか?

BRAINS店内はクーラーで快適な温度なはずなのですが、
それでも暑く感じます。。。

クーラーが効いているお部屋でも、熱中症になるそうなので
皆様お気をつけください(;;)

そんなBRAINSですが、先日展示してあったFBソファをリニューアルしました!!



以前のベージュからガラッと雰囲気が変わり
ネイビーの張り地、レッグもオークのものになりました!

張り地が変わるだけで、印象がぜんぜん違いますね。

前も素敵でしたが、今のはなんだか可愛いです♪

ぜひ、一度見にお越しくださいませ☆



※スタッフ急募※