皆さまこんにちは。
半田市のインテリアショップBRAINSです。
いよいよ11月になり、今年も残すところあと2ヶ月となりました。
そこで今日ご紹介させていただくのは、年末の大掃除にも大活躍しそうなホームケアアイテムです!



日本初上陸のBONDI WASH!!
春からの本格的な導入に先駆け、限定のホームケアセットが数量限定で入荷いたしました。



セット内容
ハンドウォッシュ
  天然の保湿成分の含まれたハンドウォッシュは手や指を潤しながらクリーンに保ちます。
ベンチスプレー
  おうちのあらゆる所に、またファブリックにもお使いいただけるクリーナーです。
フロアウォッシュ
  優しい成分で効果的なフロアーウォッシュは家事が楽しくなるほど美しい香りに包まれます。
  



BONDI WASHは植物由来の製品ですので、クリーナーといえども妊婦さんや、赤ちゃん、またはペット周りでも
安心してご使用いただけます。
そして、とても素敵な箱入りですので、新築御祝いなどの贈り物としても最適です!。
数量限定ですので、気になる方はお早めにご来店くださいね。
皆さまのご来店をお待ちしております。