半田市のインテリアショップBRAINSです。
お盆休みも残りわずかとなりました!
皆さま、夏のお休みは満喫されましたか?


今日は絵本の時間をより楽しむ、素敵な絵本棚をご紹介!


こどもは絵本が大好き!
自分で読めないうちは、パパやママ、お兄ちゃんお姉ちゃんにくっついて読んでもらいます。

自分で読めるようになっても
「ねぇ、ママ読んで!」「一緒に読もうよ」と大切な親子の時間になったり。



こどもたちの友達である、絵本。
どのように収納されていますか?

まだ字が読めないうちは絵本の絵を見て、
これが見たい!どんなお話なんだろう!と、幼児期のこどもは興味をもつようです。



だんだん文字に親しむ、小さなこどもたちに。
親子の絆を深めるきっかけに。

豊かな絵本の時間、楽しみませんか?