こんにちは。半田のインテリアショップBRAINSです。
ここ数日はぐずついたお天気が続き、少し過ごしやすい毎日でしたね。
しかし週末からはまたあの暑さが戻るそうなので油断は禁物です!
さて本日はWECKのキャニスターのご紹介です。



WECK、ご存知ですか?
メイソンジャーの次に来るのはこれだといわれ、すでにご存知の方も多いかと思いますが改めてご紹介を。
1900年の創業以来キャニスターの製造開発を専門に行ってきたガラスメーカーで、ドイツの一般家庭で最も親しまれているのがこのWECK社のガラスキャニスターです。



かわいいですよね?
だけどかわいいだけじゃないんです!
別売りのパッキン&クリップを使えば長期保存も可能。
しかもこんなにたくさんの形があるのにフタのサイズは3種類だけ!
フタの使い回しができて経済的!重ねて収納するにも便利です。

ついつい集めたくなってしまうこのかわいさ。
ひとつずつ増やしていく楽しみも味わえますね。
キッチンで使用するだけでなく小物入れとしての使用もオススメです!