皆さまこんにちは。
暑さも少しやわらぎ、秋の始まりを少し感じるようになりましたね。


Kids家具の新作が続々と入荷しましたが、今回はその中から、ご入学前のお子様にピッタリ!な、ワクワクする家具のご紹介です!!



その名も「NAISHO DESK&CHAIR」
そう!!内緒なんです!内緒!



子供は秘密基地のような空間が大好きですよね。
自分だけの基地のようにして使えるこのNAISHO DESKは、子供心をくすぐること間違いなし!です。
大人の私でもワクワクしてしまいます。


お子さま目線ではこんな感じ☆



自分だけの空間で本を読んだり、お絵かきをしたり楽しそうです!!

天蓋の生地は2種類からお選びいただけ、ポールの取り外しもできます。

ぜひ、お子様と一緒にいらして、ワクワクを体験してみてくださいね☆
お待ちしております。