今日暑いですね
明日酒井は海に繰り出す予定でしたが、生憎の雨の予報が出ています。(´・ω・`)


雨が降って気温が下がることがあれば酒井は嬉しいんですが…

本日はミラー特集です。

最近はミラーを気にされる方が多いですね。



BRAINSに置いてあるまずはこの子

FOUR SEASONS QUADRATO MIRROR
フォーシーズンズ・クアドラート
スクエアに区切られたシンプル&モダンなデザインのミラー「フォーシーズンズ・クアドラー」。サイズは100×100cmと大きく、壁を飾るアートとしてもおすすめです。ミラーはお部屋を広く見せるだけでなく、光を映りこませることで空間全体の明るさが増す効果もあります。


お次は
SURF2 MIRROR
サーフ2 ミラー

サーフボードのような形をしたミラー。中央の切り替えしがモダンな印象を与えます。こちらは中央にトレイが付いているタイプです。

次はまた次回のお楽しみに取っておきたいと思いますので、酒井のブログ更新をお楽しみください(´・ω・`)ノシ