こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日はちょっと早めですがウナギを食べました^^
サクサクと香ばしく、ふわふわでとても美味しかったです。

今日はオーダー家具のシリーズ「SHIINE TVボード」「SHINE オープンシェルフ」をご紹介します。



左側はTVボード・右側はオープンシェルフです。



ガラスはブラック・透明・スモークの3種類。

縁はブラック・シルバーの2種からお選びいただけます。



目に入りやすい扉や面積の広いTVボードの奥の板は木目が横になっています。

棚内の奥の板はあまり目に入りにくいので木目が縦になっています。

木目の縦と横で雰囲気だったりインテリアによって合わせ方があります^^

木目 縦は一般的なのでトラッドなイメージで合わせやすく、うきにくい。
どちらかというと和のイメージで落ち着いたシックな感じです。
一般的なので他の家具なども縦の場合が多いかもしれないので
全体のトータルコーディネートがしやすいかと思います。

木目 横はモダンな感じでどちらかというと洋のイメージです。
他の家具や扉等を合わせるようにするとセンスアップにつながるかと思います。



木材は4種類からお選びいただけます。

ウォールナット・ブラックチェリー・オーク ナチュラル・オーク ウエンジ

是非一度お店にてご覧ください。