こんにちは!

朝は晴れていましたが雲が出てきましたね。
8月もあと少しで終わり、これから徐々にと涼しくなってきますね^^

昔は夏が好きでしたが今は冬の方が好きです。
寒さは厚着や運動でしのげるので…


今日紹介するのはニット編みバスケットとfun pun clockです。



ニット生地を使用したバスケットは柔らかく触り心地は気持ちが良いです^^

ハンドル部分にはコットンテープを使用しています。

折りたたむことができるのでコンパクトにまとめることもできます。

サイズも2つご用意しています。



時計の読めない子が、読みたいと思うアナログ時計。
モンテッソーリ教育の理念を取り入れた「fun pun clock」
アクタスオリジナルカラーです^^

短い針は内側の太い数字(時間)を指し

長い針は外側の小さい数字(分)を指しています

読みやすいデザインですよね☆

インテリアにも合わせやすいようにシンプルなデザインになています。