こんにちは!
台風の影響なのか?雲行きが怪しくなってきました。
BRAINSのある愛知県は今回の台風では影響が少ないようですが、関東の方々はくれぐれもお気をつけ下さい。

本日は照明のご紹介です。

Caravaggio / カラヴァジオ
シンプルで流れるようなラインを持つペンダントライト、「カラヴァジオ」。セシリエ・マンツがデザインしたことでも有名です。の過程で多くの曲線が描かれましたが、採用されたラインは女性らしいフォルムを意識したものでした。



OWNのダイニングに合わせているのがCaravaggio P2。
BRAINSで展示しているのはP1とP2の2種類。

P1はφ165

P2はφ258

サイズの違いになります。



艶やかなフォルムが美しいです。


カラヴァジオは日本国内をはじめ、世界中のホテルやラウンジ、カフェやレストランなどでも採用されているんです。



三好社長もオススメしているのがP1。

あえて見せるために採用された印象的なレッドのテキスタイルコードが印象的です。


他にもペンダントランプを展示しておりますのでお探しの方は是非BRAINSへ^^

皆様のご来店をお待ちしております。