こんにちは!
本日は8月30日。

夏休みの終わりというと宿題に追われるイメージですが、

私が子どもの時は夏休み始まると宿題を調子よくして、

中盤からパタリとやらなくなり。。。

楽しい夏休みを満喫して夏休みの最後にバタバタとあれもやらなきゃこれもまだだ!と焦る子どもでした。



NEWな食器をご紹介します。
とってもかっこよくて素敵です。



ドイツで生まれたASA SELECTION。

* * * * * * * * * * * *
1832年からドイツに所在する陶器工場を、ある夫妻が1976年に引き継ぎ、ASA SELECTIONがスタート。
その夫妻は建築デザインからの転身で、インテリアの中に全く新しいデザインを創りあげる目的で陶器の生産を始めました。
* * * * * * * * * * * *

レンジ、オーブン使用可○です。



プレート、スープ&サラダボウル、マグも展開しております。

オイスターが似合う!と想像していますが、

なかなかご家庭では難しかったりするので、日常使いに是非お使いいただければと思います。