こんにちは!
12月のイベントといえばクリスマス!
BRAINSにはお子さまへのクリスマスプレゼントとしてもおススメなおもちゃがたくさん揃ってます。

かわいいお客様のご来店がありましたのでご紹介させていただきます^^



「おねーさん」と呼びかけてくれて、スタッフみんな癒されました。

お買い物中も夢中で遊んでいたおもちゃはこちら!



●森の運動会●
お子さまが夢中になって遊べる楽しいスロープトイ。
どうぶつたちの車がスロープの上をカタンカタンと落ちていく楽しい木製おもちゃです。

お子様は置く→転がる→落ちるという単純な動きを繰り返す中で集中力がうまれます。
また、指先を動かす練習にもなりますよ。



ワニ・ウサギ・サル・キリン・ゾウ
誰が一等賞かな?

BRAINSでも繰り返し繰り返し、夢中になって遊んでいるお子様が多いおもちゃです!



●森の消防隊●

4人の消防士さんをのせたはしご車。
はしごを斜めに上げて、消防士さんを引っ掛けると、カタカタと回転しながら降りていきます。



はしごは角度を調節したり、360度回転します。

ドライバーさんをとりはずしたり、ホースを伸ばしたり、ごっこ遊びの幅を広げます。
繰り返し遊びを通して集中力を高め、想像力を広げます!



●お料理大好きオママゴト●

定番人気なおままごとセット。
男女問わず、楽しく遊んでいただけます!

包丁でざくっと切る手ごたえが好奇心と満足感を与え、ごっこあそびを通して家族の役割も理解していきます。



かわいいBOXに入っているのでプレゼントにもおすすめです!



サンタさんからのプレゼントは決まったかな?
また遊びに来てね^^♪