こんにちは!

先日、いつもGIFTを買いに来て下さるお客様が多く嬉しく思います^^

クリスマスも近くなりお店では
1つ1つテーマを決めたGIFTラッピングを展示しています☆

GIFT選びに悩まれる方におススメです^^
その際は、スタッフも一緒に考えてご提案させていただきます。



女性は冷え性な方が多いかと思います。
私はとても冷え性なのでボアのルームシューズやもこもこの靴下などもらうと嬉しいです^^



お料理が好きな方へのGIFTにぴったり!!
オシャレでカッコいいシンプルなデザインなので男性にもオススメです。



お子さまにはデザインレターズのお皿やボウル、カトラリーなど可愛いですよね^^
メラミン素材なので軽く、お子さまでも持ちやすく割れにくいので安心です。



イッタラの限定色マグカップセットもオシャレです^^
ライトブルーのお色が綺麗です☆
専用の箱もあるので見た目も素敵ですよ!!


他にもいくつか展示しています。
GIFT選びは是非BRAINSへ♪