半田市のインテリアショップBRAINSです。
今日17時まで半田赤レンガ建物でもクリスマスマーケットに出店中です!
夕暮れのイルミネーションを楽しみながら、ぜひお立ち寄りください♪



今日はクリスマスのパーティーディナーにおすすめのアイテムをご紹介!
みんなで集まって、ワインやシャンパンを楽しむのもいいですね♪



ワインホルダー、こんなアイテムもあるとおしゃれで便利です!
このままセットしたままグラスに注ぐこともできます。

ワイン好きの方には、このホルダーにとびきりのワインをセットして
プレゼントするのも素敵ですね!
きっと喜ばれますよ。



人気の天然スレートも大活躍!
冷やすこともできるので、カマンベールチーズや生ハム、デザートやオードブルなどを盛り付けると
パーティも盛り上がりますね♪



大皿も1枚持っているとお料理を華やかに盛り付けられますね!
どんなお料理も引き立たせてくれるガラスのプレート。

みんなで楽しむ12月のイベント。
BRAINSで素敵なダイニングアイテムを探してみませんか?